ディズニーランド・リゾート

米ディズニーランドが新パレード”Magic Happens”動画公開

本家ディズニーランド(アナハイム)が新パレード”MagicHappensParade”の動画を公開しました!


“MagicHappensParade”は今年2月に始まったばかりのパレードで、こんなに早く、しかもかなり長尺で公開されたのは#StayHomeプロジェクト(?)の一環なんでしょうか。
いつものごとくパレード音楽の作曲者を確認すると、Todrick Hallの名前が。彼は元々ディズニーのダンサーで、アメリカンアイドルに出演し一躍有名に。現在はYouTuberとして活躍しているようです。多才ですよね。
これまでのパレードはディズニールネッサンスの映画をモチーフとしたフロートが主だった印象ですが、このパレードではモアナやリメンバーミー、アナ雪など、新作映画のフロートが数多く登場していて新しさを感じました。
フィールザマジックⅡをやるとしたら、このへんのラインナップになるのかなぁなんて思ったり…。
そして、プリンセスフロートがあるのはプリンセス人気を考えると納得なんですが、王様の剣のフロートがあるのは…何かの布石なの?一応、実写映画化されることは発表されてますが。

ほかにもたくさんのパレードやショーの動画が公式から公開されているので、おこもりのお供に是非見てみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!